昨夜は高熱次男より夜中に呼び出しがかかり寝不足です。今朝のくるくるは朦朧としながら開始し途中はいつものようにハーハーできました。終了後は脱力感に苛まれますが食欲は旺盛なようで、この辺は少しペースダウンしたいところです。
画面でのEテレ録画番組で婚活特集が流れていました。こんなものを見ながらくるくるしても仕様がないと思いながらも結構面白く見入ってしまいました。婚活アドバイザーなる方がでてきたりしてビジネスにもなっているようです。アドバイザーの言う事は全うな事ばかりでしたが、日常生活において改めて活用することでスパイシーな生活ができるかと思います。ペダリングもスパイシーと行きたいですね。
良く解りませんがそういうことです。

今日は雨なので風邪の菌は少しおとなしくなってくれるでしょうか?

自分の時代よりは前になりますが....山本潤子さんです。ユーミんの曲が合ってます。ギター弾く女性はカッコ良いですね!

ゆーみンねーさんメイクが尖ってますね。待ち伏せされたらびっくりです。待ち伏せは石川さんにされたいですね。