カーテンを開けると外は真っ白。天気予報は的中ですね。くるくるはクリート位置を変えたため踏んでしまう感じになってしまい、イライラしながらもなんとかやり遂げましたが終了後に直ぐに位置を変更。早く寝たため体調は戻ったようですが変な感じでくるくるしたので納得できません。
今日は底がグリップするハイカットのスニーカーで出勤。転倒したくないので足元から固めたいですね。

今改めて見ると初代サンバーはなかなかカッコ良いですね。
<昭和33年に、てんとう虫の愛称で知られる「スバル360」で軽自動車の市場を切り開いた「富士重工業」は、28日、54年に及んだ軽自動車の生産を終えました。>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120228/k10013351901000.html