僕は恐がりなのでトンネルが嫌いです。あのイベントではルートが変更になり覚悟を決めて通過するあちらのトンネルが無くなりましたが新たなルートでもトンネルが複数箇所あるようですね。どのようなトンネルさんなのでしょうか?お手柔らかに願いたいです。タイトだったり暗かったりデコボコだったりすると大変ビビります。ルートの抜け方からして大型さんも通りそうな感じですね。

Bad Breathストリートは確認不要なので狩人の特急の終点駅からリサーチをはじめてlong fieldを抜けBlack Princessあたりまで走り,以前に練習コースで走っていた裏山を抜けて行くという感じも良いかと思います。善パクが良いかもしれません。