花粉の影響で喉が痛く調子が今ひとつです。右足の調子も良くないので感覚的惰性なくるくるで終了。
偶然に録画されていた女子のジャンプワールドカップ総集編。スーパー中学生の大活躍!これは面白かったですね。女子卓球も面白いですね〜。試合の駆け引きで凄い精神力を感じます。

そろそろお花見の季節ですね。お下見をしながらお花見という流れも良いですね。


今度走りたいと思っていたコース。徘徊ツーリングでの途中の峠は雪のため断念でしたね。
石廊崎を回避して内側を抜け、熱川よりできるだけ先へ行くというのが良いかもしれませんね。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=36262eb982882aba454c4ac2fb3388be&ref=nf


いろいろとお店を探していますが......
最近はご無沙汰していますが西荻の沖縄料理もありましたね。マスターとは年賀状のやりとりだけは今でも行っております。おもちゃだらけの店内。どなんの90度花酒もありましたね〜。いや〜若かったですねえ。
またいつかふらっと行こうと思います。
http://www.geocities.jp/umaguwa/