花粉だと思っていましたが走ってみたら大変ダメなので風邪気味のようでした。帰宅後にカミサンに怒られてしまいますが反論はできません。<考えてね!ほどほどにしなさいと>.....ほどほどとは個人の感覚により異なりますね。来週のレースは風邪気味だと行かせてくれないようです。なんか子供みたいですね。しかし夜には今日いじりまくったシートポジションを確認するために計測なくるくるをしてしまいました。バレないようサイレントなくるくるを心がけました。アドバイスの葛根湯を飲んで、お酢と梅エキスとサプリとプロテインを摂取して溜まったニュース番組を見ていたら.....
もとKGBで柔道が好きなのおっかない目つきの人が視察途中に麻酔銃で退治したとされる野生の虎は実は動物園の虎が使われたとのこと。虎の模様は人間の指紋のようなもので世界一広い国の動物園の虎だったようです。
日本の近くで小浜さんが双眼鏡で見ていた国の少し前までトップだった方は人生初のゴルフで11回ホール員湾をだしたとの伝説があるそうです。ちなみに双眼鏡をみていた地点の国では、ホールインワン保険がやたら請求されて問題になっているそうです。1年に6回も請求した人がいるとのことです。
朝起きると怠さが残りますがメンテナンスをしたおかげで一般的な生活には対応できるようです。スローモーションな感じで生活したいと思います。