イベントコース確認試走

一番早い7時発の狩人号に乗って松本へ着くと9時39分。組み立てて走り塔ノ原に着く頃はおよそ11時。松本10時54分発で電車を待って明科着は11時09分。それではと大糸線を調べると穂高駅から約5キロで塔ノ原。松本9時56分発で穂高10時20分着。それから組み立てて5キロ走れば.....どれもあまり変わらなく新コース分岐点に辿り着くのに11時くらいになってしまいますね。
前泊なら有効に使えるかもしれませんね。ボクを含め仲間の社会活動次第ですが......
フライデーナイトの19時の狩人号に乗れば21時52分に松本に着きますね。少しフライング気味ですがこれなら楽です。次は一時間後でおよそ11時着ですね。
おーともこーへいさんの嵐の禁曜日が流れてきそうで社内での冷たい視線と風当たりを感じてしまう人もいることでしょう。究極な方法は松本に仕事を作りコジツケてしまうことですね。そうなれば大義名分の出張というカテゴリーになりますね。

(松本〜塔ノ原およそ15キロ)試走なので止まりながら確認しランチと休憩をすると普通に走ってもave25キロくらいでしょうか?

松本〜長野およそ73キロ            
松本〜直江津およそ149キロ 6時間
松本〜糸魚川およそ195キロ 8時間       はくたかで越後湯沢経由で上越新幹線
直江津折り返し長野戻りの直江津〜長野46キロ   この場合は長野新幹線帰りが可能ですね

日没が18時くらいですので明るいうちにバックにしまいたいですね。

まあいろいろ考えますが雨が降ったら中止です。