なぜか早朝に目が覚め二度寝するのもなんなのでそのまま起きてしまいました。くるくるをやりギターを弾いていたらいつもの時間。余裕の逃げタイムもあっけなく吸収されます。朝食を食べたら怠さがにじみ出てきました。テレビをつけるとやはり怠ビッシュでした。

下見のツアーは行きの電車だけは普段着で挑もうかと思います。ジャージで街を散策するのは恥ずかしいですね。ならばおとなしく散策しなければ良いのでしょうね。走る時は身軽でいきたいので黒猫さんにお願いでしょうか?

長男の誕生日(過ぎていますが)なのでケーキを買ってきました。上に沢山フルーツがのっているケーキとのリクエストがで、時間内でぐるぐる探しますが.....少しのものしか見つかりませんでした。線引き屋さんにも聞いてみましたがババロアの上にフルーツ載せて尚かつスモールなものだけなのでクレームが怖く手を出しませんでした。結局ぐるぐるまわって<微多メールでございます>にしました。
ボクは和菓子がよかったですが...誕生日の和菓子は無いですね。そこに勝機があるかもしれませんね。