サブの<時>号が沖縄より帰ってきたので同じポジションにセッティングしてみたところやはりカブトムシ(雄)になりました。スローピングをしているのでこれはこれで良いかなとも思います。
くるくるは重いギアを結構ぶん回せたのでこれはこれで良いのかなとも納得できます。しかし1日に100キロしか走っていないので保証無しな状態です。距離が増えた時にどうなるか?一気にポシャるか?は不明ですね。土曜日は300キロなので潰れた時に直ぐにヘキサゴンを取り出せる様にしたいと思います。
週末はロングなイベントが重なりますね。サドな方もいればクラブのロングな方もいると思われます。ボクは土曜だけなので<途中から合流すればいいじゃないですか?>と速いメカな人に言われましたが、ボロボロな状態で引きずり回されることになるので恐らく遠慮させていただく方向だと思われます。日本海から長野山中なので近そうですが交通機関と荷物の問題もありますね。

やっぱり美しいカラーリングですね〜 C59とは蒸気機関車なネーミングですね。
こんなに落差があったら直ぐに腰痛ですが....