最近は体調管理のため食事を多めにとっていることと水分補給に気をつけているせいか体重増加ですね。食欲は全く落ちません。おかげで水分さえ気をつけていれば普通に走れますね。オリンピック柔道のおかげで寝不足は続きますが.....日本柔道頑張ってほしいです。


どういう訳かチャレンジ400というルートを考えてみました。坂少なめの強度弱のルートです。117号は少ししか走ったことがないので野沢あたりの道幅が気になります。自宅まで戻るルートも想定してみましたが双六の振り出しへ戻る的で達成感が低く面白くないので止めました。コストは安いですが.....

自走スタート〜20号長野〜高田〜柏崎(400)〜長岡(430)
自走スタート〜20号長野〜野沢〜越後川口(400)〜長岡(420)
自走スタート〜藤岡〜軽井沢〜長野〜野沢〜燕三条(ちょい先)400〜新潟415
自走スタート〜藤岡〜沼田〜117号〜豊野〜上田〜碓氷峠(下)400〜高崎430

早朝(ほぼ夜中)スタートでマイペース的なスタイルでしょうか?
気が向いたらやってみようかと思います。向かなかったら没案ですね。