今週末の長男部活合宿の差し入れにとアンミツセットをテスト購入。1パック6〜8人前とのことですが2人前は胃に納めてしまいました。沢山のアンに黒蜜をたっぷりかけて美味しくて大満足でした。
シーズン中ですがオ太レは続きます。

週末に椅子を物色していたところ幅広、幅広クッション、幅広&もっとクッションという3タイプが出現してしまいました。並べて悩んでいたところ<全部買ってしまえば>という横槍アドバイスが入り気持ちがくらくらしましたが長谷川渡辺真知子の迷い道を抜け幅広クッションという選択肢を取りしばらくはお尻合いになろうと思います。セットをすると幅広の影響でかかり位置がバックしてしまいました。ストラダとかコンコールライトとかが好きだったことを思いだしました。
ケツ厚高めです。