おフランスならではの軽犯罪

以下引用です

<(3)パフォーマーを装うスリや「柔道しよう」と言って身体に接触し金品を盗むスリ
シャンゼリゼ大通りやモンマルトルなどといった人の多く集まる場所で,サッカーのパフォーマーを装い通行者の気をひき,その間に仲間がものをスリ盗る。
その他,「僕は柔道をやっているんだ。技を試させてもらえないか」などと話しかけ,組み手をするふりをして体に接触し,スリ盗る。>

冷静に考えたら見ず知らずのヤツになんで組み手の相手をしなければならないの?と思いますが異国での寂しさにつられハマってしまうかもしれませんね。組んだら投げてしまえば良いかもしれません。

リアメカやはり交換しました。随分と使ったので引退させました。これで気分よくシフト可能でしょうか?春には電化製品の新作が出るようですね。そちらも気になります。
28ではなく27のままでクロスも良かったと思いますが......