眠い目をこすりながらローラー。起きる瞬間は辛いですが、目が覚めてコーヒーを飲みながらニュースなどをみて、ギターをつま弾いている時間は一日で一番自由で幸せな時かもしれません。
<夜明け前>は刹那な幸せの時でしょうか。

新年には和菓子が似合いますね。ケーキなどの洋菓子は年末な感じでダメです。新年ご挨拶の手みやげを買うついでに自分の胃腸用のものもセットしてしまいます。和を感じつつお太れ街道まっしぐらなようです。

両口屋是清,鶴屋吉信はやめられませんね。迎賓館周回では<やらと>の暖簾にクラクラきてしまいます。

ビリージョエルの名曲です。80年代初頭が一番良かったかな?
シャウトしてますね!
Scenes From An Italian Restaurant
http://www.youtube.com/watch?v=vxBjKa8KcW0