どういうわけか寝坊の朝。明け方に夢をみていたような気がします。5回くらい目覚ましを止めてやっと起きる事ができました。
起床予報師の平井さん(NHK の低姿勢な人)を思いだしました。

その後は中国の大気汚染が深刻だというニュースを見ながらのくるくる。何をするにもスケールがでかいので方向性を間違えると大変ですね。大気汚染がこちらにもやってきたかのような息の荒さ。
クールダウンでは中華三昧のストックがあったかな?と気になる朝でした。

実はハイレベルな芸人の

夫婦楽団じきじき
http://www.youtube.com/watch?v=PWWPS1p_S3A
頭ピアニカは素晴らしいですね。

独特な雰囲気の<ぴろき>さんもいます。出そうとしてもなかなか出せない雰囲気です。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=JsqlgLjLm6s