パワー計はどうやらバッテリー切れのようで電池交換をしてもらいました。この作業ができるとは流石なメカニシャンです。ヘルメットホルダーシフトワイヤーがでているSTIは古過ぎでそろそろ使用期限終了のようです。しかししつこくサブバイクのものを移植してもらいサブバイクはなぜか家にあった105をつけてもらいました。105のにぎりは厚くなかなか違和感があり楽しめます?シフト操作ははじめから伸びちゃっているようなルーズソフトな感覚が素敵です。
軽くて人間に優しい混ポでしょうか。
長男がマウンテンに興味をもってしまいいろいろせがまれます。知り合いの特別だったM2のXTR仕様が使っていないので譲ってもらいプレゼントしました。ボクも同じ物を持っていますが漕ぎ出しが軽くたいへんハードなフレームで気に入っています。固後ろハードテイルなので王滝では腰が痛くなったのを思いだしました。そのうちブラブラツーリングでも行こうと思います。