体調がおもわしくない日々が続き、目覚めるといつもより重い身体。しかし洗濯物たたみの作業は行われ、画面のBSキャスターの笑顔もいつものまま。
遠ざかっていたくるくる作業をリハビリ程度に再開。いつもより多めのウエアで回しはじめる。画面では注化人民凶倭国の気の強そうな女性キャスターがプロパガンダ的な報道をリークしている。あの素晴らしい文化はどこへ逝ったのだろう?

嘘つきは泥棒のはじまりということばが脳裏をよぎる気怠い朝。


このサイズではなかなか素敵なモデルです。A5の牙城を崩すかもしれません。
5GTが大失敗でしたので反省したのでしょうか?
http://www.youtube.com/user/BMW

お昼前だというのに体調はまだ思わしくありません。外出を控えたいこのごろですね。

この記事は面白かったです。911のフロントに車輪を収納するとは.....流石プロの車雑誌編集者さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabachan5555/30617010.html