先日に録っておいたアド街の中野特集やニュースを見ながらのくるくる。ゲストはヤナ木ハラかなこさん。自分の立場を弁えて受けのツボを心得て楽しく盛り上げてくれます。なかなか回転の良いヘッドをお持ちな方ですね。300ヤードでしょうか?なかなか楽しい女性です。ヤマダ語録ーさんは相変わらず知識抱負で大変感心してしまいます。荒俣さんとともに好きな方です。ミネさんと渋ガキ隊は独自のスタンスで均衡を保っていますね。中性浮力的な安心感がありますね。おーえアナがアメリカ人になってしまったので寂しいですね。美しいのにあえて掘り下げるきわどさ。落差で差益を出す株式バイバイな女性アナですね。とースポでもやっていけそうな毅然とした風格。時々WBSででてきますが真面目一辺倒で全てをさらけ出せてないのが残念です。

中野特集なのに一体私は何を見ているのでしょうか?