ひさびさのロングツーリングを考案中。299はのんびりとしていて良いルートです。しかし日陰がほとんど無く灼熱地獄の恐れもあります。水分はこまめに補給ですね。前回は信州峠からの下りでリアメカのシフトワイヤーが切れてしまい酵素パワーのトップで山梨市まででした。登り途中でやっていたら折り返し運転になり清里の可愛いペンションで汗臭いジャージおじさんが一人宿泊でした。これでは高原の雰囲気を台無しにする迷惑なおじさんですね。引退テニスの人に口笛を吹きながらファブリーズでもかけてもらえば回避できますが、ファブリーズは人体に良くないようですので要注意ですね。身体に悪いのなら臭いままの方がよいかもしれません。今回はワイヤーをちゃんとチェックしておこうと思います。バックグランドミュージッックはやはりジェフBECKのワイヤードでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=0wxzgXKJaSI