今日は雨。雨が降ると傘をさしますが片手しか使えない自分は傘をさすと荷物が持てません。なので雨が降ると外出は避けてしまいます。運転もできないので行動範囲が狭まり天気予報を見ながらの営業活動となります。天候に左右されるビジネスとは思いませんでした。

パジャマのままローラーに座りそれとなく回してしまいました。ハンドルに手は添えられず両手離しでよっこらしょ。低回転の軽い負荷。機械式時計でいうならロービートでしょうか?右足のクリートが気になり調整。心肺機能は鍛えられず心配ですが別メニューでカバーしたいと思います。昨日の冷ややかな家内の視線はもうないようです。そのラインを超えて呆れているのでしょう。禁断症状がでてしまっているようです。

負の程度をどれだけに抑えられかつ回復に影響を及ぼさずに復興を進められるかという課題を楽しみたいと思います。何事も楽しまなくてはいけませんね。