やっと年末の挨拶まわりが終わりそうです。
今日はあまりの寒さに肩に力が入ってしまい姿勢が悪くなるところでしたが、サコツバンドのおかげで強制され、思わぬ効果に関心する寒い日でした。
それではポールと羽達のバンドオンザランをどうぞ

今朝DVDをつけるとどういう訳か回る石達からスタートし最後はビートルズなどをみながらの古風な音楽を見ながらのくるくるとなりました。暇な人は暇人ですが今日のラストの曲は今人。その曲がクールダウンとなり非常に心地よく終了させていただきました....が、レノンさんの横にヨーコ女子がなんともいえない無表情で打楽器を奏でている姿が画面に現れてしまった部分では予期せぬ荒波を受け不整脈がでそうになりました。

CMを見ると.....出るの古井戸アーキテクチャー......と想像してしまい、すいませんが結構楽しんでいます。