なかなか開放されない拘束バンドですが、今度こそはレジスタンスが開放路線をあゆむと98パーセントくらい期待しておりましたが、それとは裏腹に革命失敗続投となりました。なかなかしぶといドクターです85歳が寿命と考え、マイライフの5/1020ヶ月くらいは拘束されていることになります。約分はご自由に
しかし、生活にはなんの弊害もありません。いっそのことこのバンドから派生させて脱着が可能な運搬機能でもオプション可能としましょうか?(色はお洒落で)いやなことといったら洗濯が面倒なくらいでしょうか?よく乾かない半乾きな状態では、水分が身体に伝わり身が引き締まります。
いろいろありますが、そんなことで既に身体の一部と化しているのかもしれません。
ペダリングの練習は拘束ラーニングで




ハンドル丸にしました。