あまりに乗っていないにも関わらずお汁粉が食べたいこのごろです。やはり和風甘味は侮れません。飽きがこなくて食べ過ぎになり危ないです。
洋風旋風に押されている和菓子業界ですが、来月の白い日には少し捻ったお返しをしたいなどと考えています。
ここはいつも美味しくて前進的な和菓子を考案していますね。洋菓子業界の策略イベントに攻撃を仕掛けています。そのからみ込む前向きなスタンスは素敵ですね。ここのビジネスモデルはいろいろと勉強になります。
脳が乾燥した時にはここのアンミツを胃に入れたくなります。蜜は白と黒をセレクトできます。ダンはセレクトできませんhttp://ameblo.jp/sizuka-ryu/

http://www.turuya.co.jp/

ゆうもちゃん好きです。