今年もあの長距離イベントの案内状が届きましたね。今回は佐渡と同じ日なのですね。昨年ゴールした直後(正確には走っている途中)に、いろいろ考えることがあって、ちょっと寂しいですが次回からは不参加ということを決めていました。優勝はしたことはありませんが、2、3、4、5、6という順位はいただいておりました。
佐渡は一度走ってみたいと思っていましたので、今年は島の方でサドになりたいと思います。どのくらいのペースで走ればサドになれるか?という強度のバランスを考えながら、天候と体調とメンバーを考慮してご一緒に走る皆さんでサドになりたいと思います。
これとは他に昨年走った、23区内〜秩父〜299志賀坂峠〜ぶどう峠〜馬越峠〜信州峠〜甲府コースは辛かったので、また走りたいと思います。秩父までは(特に都内は)面白くないコースなので、アプローチは電車でも良いですが、スタート時間が遅くなるので何か方法を考えたいですね。

あざみラインのことを考えていたら50×34が気になっています。サーベロをこれにしてしまうというのも有りでしょうか?それともEPSを....残念ながら10Sのリア11を持っていません。11Sにすればリア11が入るのでSFRもできますね。