朝はいつもの週末のようにパレスへ。この日は昼からの例年行われているダイビングメンバーの新年会(ちょっと遅いですが)なので倍返し?の10周。最高裁交差点でこちらの信号が青であの広い道路を歩行者ランナーが何事も無く走って渡ってきたときは唖然としました。いつも思っていますが、あらゆる状況を想定して対処しなければなりませんね。

帰宅後は食べ放題を想定した空腹状態で突入を考えていましたが、胃腸が若干デフレ基調なので痛恨の補給を入れてしまいました。
新年会ではいろいろな話がでて、びっくりしたことや、嬉しく思ったこと、悲しく思ったこともあり複雑な思いが過ります。みんなそれぞれの人生を歩んで、いていろいろな事があるのだと改めて噛み締め、心の片隅にしまっておきたいことも吐き出したりできる仲間というものは有り難いものだという事を感じてもらえ、この集まりが良かったと感じました。子供は成長しますが、大人はシボんでいきます。しかし精神は大人も成長をし続けなければなりません。死ぬ迄成長し続けたいですね。

この曲が聴きたくなりました。
深い詩をそれぞれの思いで解釈し噛み締めてみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Nf3bbOn_uEA