年度末の渋滞は避けたいと思いきや、呼びがだしがかかってしまい、高速道路での低速ストップ&ゴーを堪能してきました。渋滞による経済損失はどれくらいだろうかと?考えながら日暮れの風景はゆっくりと流れていきました。

限りなく現行使用物に近そうなハンドルを見つけてくれたので、今度交換してみようと思います。現在付けてもらったものと同じ物がよかったのですが、どうやら存在しないようです。握り部分が10sと11sで随分と様子が異なるようですが、まずは資金面と相談して様子を見てから随時まずは右側の握り部分から交換進めていきたいと思います。
下ハン、上ハン、中ハン?といろいろと使い、今迄に使用していなかったパフォーマンス(そもそもそのような埋蔵筋がどこにあるのか?)に期待したいですね。
トムとジェリーリッチーでロジカルなようです。ラジカル、ロジカル、マジ軽といきたいですね。

年度末の影響で少々疲れているようです。

すみません。