急場しのぎに乗ったサーベロのポジションがなかなかよく、2台のマシンの利き酒をするとなんだかポジションが今ひとつしっくりとしない気がしてトノサマバッタカラーをいじってしまいました。旧ファクターに手を入れるという禁断の過日。しかしこれはシート高や前後に手を入れてしまうという迷宮入り。SFRの負荷をかけて、旧ファクターリングを入れたり出したりをSFR3分を2度交互に計4度汗まみれでペダルを外して変な人。そんなことをして解ったことといえば

どちらでも良い

というあっさりとした回答でした。

人間の身体はある程度柔軟性があり、大幅にかけ離れていなければ往なしてしまいますね。不思議です。
不思議といえば<不思議なピーチパイ>という歌がありましたね。山下サンの奥さんです。<気分はピーチパイ>と言われても、当時はその感情を理解できずに悩み抜いた挙げ句に不思議な感じと悟りました。答えはそこにあるのでしょうか?