昨夜はワッシャーを買いにフラフラと出動。いろいろといじっていて結局旧ファクターを三台とも揃えてしまいました。クリート位置を変更しての調整は迷宮入りとなりそうで危険なため避けました。これは理想を追求するというよりも癖ですね。
しばらくすると飽きがきて戻すと思います。


パナから独立した岩佐さんはまともな意見でしたが、ユニクロ女性はトンチンカンな意見を述べていました。野村所属の男性は所属企業の地雷を踏まないように発言をしていましたね。
囲いの中で生活をしていない古市さんの自由なつっこみは好きですね。その役目を遂行している感があります。抑えは青井アナで....やはり岩佐さんは面白い人だな〜と記憶に残りました。
http://www.nhk.or.jp/jirenma/20140601.html
ゲストの発言にジレンマを感じる番組です。