むかしむかし働くおじさんという番組がありましたね。これははたらく自動車のイベントだそうです。
巷には働かないおじさんもいますね
http://www.toyota.co.jp/Museum/exhibitions/data/vehicles-jobs_2014/



ビートのレンタカーがありますね。マニュアル車は時々乗りたくなりますが、クラッチの重いものは嫌です。おおむかし知り合いから借りて乗ったことがあります。
細かく親切な取説があり緊張しますね。
http://www.omoshiro-rentacar.com/car/beat.html

以下引用<幌等新品にしておりますが、雨漏れ等多少あります。
エアコン作動させながら高回転を回すと、コンプレッサーが壊れますのでエアコン作動時は、高回転を回さないよう注意願います。
シフトミスなどでオーバーレブさせると、ディストリビューターの電子部品が一発で壊れ、走行不能となります。
エアコンガスは代替フロンとなり、エアコンの効きは悪くなります。
上記、デリケートな部分についてあらかじめご承知おきください。>

マジノ線のサイトがありました。独特の景観で不気味ですね。近所に変な人がいると塀を作りたくなる気持ちでしょうか?せっかく作ったのにドイツ軍は森を抜けて侵攻してしまいましたね。洋裁はどこでもできますが要塞は移動できないのが難点です。ヨーロッパに行かれた際には是非訪れてください。お待ち申し上げます。
http://www.lignemaginot.com/accueil/indexen.htm