趣味=専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。
遊び=遊ぶこと。なぐさみ(気晴らし、楽しみ。)をすること。仕事がない、また仕事をしないこと。
専門=限られたある範囲を集中的に研究・担当などすること。また、その学問や事柄。

以下引用
<遊びとは決められた時間と空間のなかで行われる自発的な行為である。遊びには自分で決めた規則がある。自ら決定したのだからその規則は破ってはならず、絶対的な縛りを遊びに与えてくれる。これがあって初めて遊びは成立するのである>

下ハン活用を積極的に行おうかと思ってポジション調整をしていたところ、いろいろな疑惑が浮上し迷宮入りとなりました。趣味の範疇なので趣味のポジションで趣味な乗り方を….
ボクの趣味は〇〇ですと言っているにも関わらず専門な人が沢山います。楽しみを超えて苦しみになっている人もいます。なんだか良く解りません。