昨日は起きると雨。あまり降っていないので雨車で出動。走っていたら雨がドンドンと強くなりなかなかクールな感じです。昨日の腰痛の原因になったかもしれないという疑惑の椅子を取り替え動作?確認。雨のパレスには自転車はいません。ランナーも少なめで静かな朝です。水しぶきを浴びノルマの5周。幸せな朝です。帰宅後にメインのマシンにも乗りたくなり再度パレスへ。2周目にキャノンデールの高回転な若者がいたので声がけをしてご一緒に。初対面ですが安定した感じで危なくないので3周ご一緒させていただきました。最終回には途中参加で坂を上げる方がいたのでブスリと刺させていただきました。何だ神田で100キロくらいになり2台乗れて満喫。
午後は次男とサイクリング。雨車を乾かすのには絶好な感じです。
お風呂に立寄りラムネを飲んで嬉しそうでした。