今日は暑い。そろそろ梅雨あけかな?昨夜は二階の窓から蜂の巣駆除でたたき落としてチョービビった。今朝は蜂に追いかけられゴミ出し後に5分間家に入れず。以前にマウンテンバイクで千葉の山奥を走っていた時に、蜂の巣を蹴飛ばしてしまい、数十カ所を一度に刺された事がありかなりの恐怖症。あの時は足がチクリとしたのでふと下を見ると半パンの両足に30匹くらいの蜂がとまっていていっせいに刺し始めた。凄い恐怖で自転車を放り投げ走ってその場から逃げた。蛇と蜂は大嫌いです。
今朝のローラーはアップ15分 SFR 三分×6発 
固定ローラーの負荷はマックスでセキヤの長谷川君から買った、最後の一台のマグローラーをさらに追加しダブル負荷の室内トレーナー
汗ダラダラでアコギに悪くて後で除湿器まわしました。梅雨時はネックが反るからね。
体重67.2キログラム めざせ65キロ!めざせおきなわ!(生活に支障のない自分の範囲でね)


下記は俺たちの仲間 アクティブな奴らだ!