クラブラン雛鶴

立川〜小倉橋〜道志街道〜雛鶴のコース。道志街道の登りでアタックがあり、一度は乗るがちぎれる。加瀬さん、江本さん、その他が先行する。あまり飛ばすと、後半ばてばてになると思い。自分のペースで走る。道志街道を右折するとトキちゃん発見し一緒に走る。しばらく行くと、登りで1名吸収、その後、道を解らなくなったTサーブ君が合流。4名でしばらく走るが、雛鶴方面へ左折した後に1名離脱。3名でしばらくはしる。Tサーブ君はやせ形でペダリングはくるくるとまわすタイプで楽そうだ。下りから登りへつなぐポイントで風よけの自分は離される。距離200〜300メートルくらい先行されるが、まんじゅう屋の手前で最後に抜いた。Eランメンバーと共に会長がいた。こう暑くてはまんじゅうは食べたくない。せっかくだが遠慮する。水をかぶり、ドリンクを飲み休憩後は大垂水へ。途中Eランの小島さんがゴルフ場の坂で先行するので、それを追う。もう一名ついてきたので3名で甲州街道まで走る。もう一名は途中離脱し、相模湖駅で小島さん左折。一人で大垂水を登るが、疲れているのでタレタレ走行。とっても足が思い。途中にEラン2名を抜いて、高尾駅でドリンクタイム。加瀬さん集団を待ち、一緒にコンビニへ行く。日野からは一人で東八を通って帰宅する。
暑い時はもう少し短い距離が身体によいかも。時間もかかるし・・・次回は途中で戻ろう。

168キロ 体重66.4キロ