休み

j45time2006-11-27


今朝は雨な降っているが、そんなに寒くない。健康診断の資料を近くの病院に提出しながら出勤。今週末はもう12月だ。早いな〜。
そういえば、インフルエンザワクチンを打ったけど、全然痛くなかった。痛くなかったり、打ったところが腫れなかったりする人はワクチンが効いていないと言われたが本当か?私には効き目無しってことでしょうか?となると痛くなくて良かったと喜んでいる場合では無い。悲しい。
先日の富士200のラップタイムが送られてきた。確認すると、13周目でパンクしていたようだ。この時だけ一周が25分かかっている。最速は6分07秒でだいたい20周まで6分代で後半は7分代のようだった。
おまけの予備分として46周まわっていた。
今日はちょっと首と肩が凝る。

体重65.8キロ