ローラー

j45time2006-11-28


今朝はやたらと寝起きが悪い。おしっこをしたくなる夢で目が覚めた。危なかった。
賞味期限切れの食パンがあったので家庭内アシストして朝から4枚食べた。食べ過ぎでその後は眠くなった。腹具合は今のところ問題無し。
もういちどペダリングを考え直そう。自分のペダリングはまだまだだ。非効率的な部分がある。だめだだめだ〜やり直しだ〜
そういえば、テラリンさんはどうやってここを発見したのかなあ?キーワードで偶然か?それともリンクか?なんだろう?登坂の辛い時に笑顔ができる凄い人だ。
午後は仕事で駒沢公園の近くまで行ったので、久々なのでついで、もう少し足を伸ばし知り合いの自転車屋さんへ顔を出す。エチュオンドのジャージが格好良かった。売れているらしい。お店ではジロのビデオが流れていた。

ローラー55分 体重66、4キロ