ローラー

ちょっと寝坊の6時半過ぎ起床。いつものクルクル運動をしながらニュースを見ていたら、SEGAが春に出すミニチュアのグランドピアノがでていた。実物を縮小したもののような形で、音もそれなりらしい。自動演奏でゆったりと聞きたい。私はピアノが弾けない。子供の頃はピアノが弾ける同級生の女の子を実は尊敬していた。なんだか欲しくなった。もう一つ気になるものがでていた。レコードプレーヤーで背面にUSBジャックがついていて、レコードをデジタル化できるものだ。2〜3万の定価なのでこれも欲しい。持っているレコードをItuneに入れたいと以前から思っていた。音はあまり期待できないかもしれないが。これは好評で3ヶ月待ちだそうだ。
午後は仕車で車で府中まででかける。帰りに渋滞を避け、多摩川沿いを走る。多摩サイに高野さんでもいないかと見ていたが、いなかった。どこに行っているのだろう?仕事かな?

45分 体重66.6キロ