忘年会

Eランの忘年会に参加した。飲まない自分は車で立川まで行く。ちょっと時間があったので立川店に寄ると岩島くんが働いていた。(当たり前か)浅見くんからタイヤの事を教わったりしているうちにそろそろ時間となる。お店にいたジャンキー長田さんたちとぞろぞろと一緒に立川の街を進む。裏通りからいったのでピンク色の立川の顔も少し見えた。お店に着くと、みど○さん、かお○ちゃん、吉○さんがテキパキとお手伝いをしていた。3名ともメイク&ドレスアップ。なんだか美しく輝いていた。これだけの大人数だと知らない人も多い。しかし、知らない人も話せば知っている人となる。シカさんとけんちゃん夫妻の間に入れてもらい歓談する。狭いところすいませんでした。いろいろな人と会えてなかなか楽しい忘年会だった。