ローラー

いつものローラー。今朝はミスターソウルのJBが亡くなってしまったというニュースを聞いてびっくりしました。今朝の変わったニュースでは稚内にアザラシが2万匹とか、ニセコのスキー場にオーストラリア人が年間6万人とかなんだか想像できない話題がありました。アザラシは港内に砂浜ができてすごしやすくなっていることが原因でこの時期に住み着いているそうです。魚介類を食い荒らしているらしいです。オーストラリア人はニセコが時差が1時間で、パウダースノーを体験できる近場(ヨーロッパに比べれば)だそうです。こちらは投機目的でも使われていて、お金持ちがコンドミディアムを買い込んでいるそうです。そして地価上昇率(率ですよ)は日本一になったそうです。
40分 体重67、2キロ