ローラー

昨夜は頭痛になり早めに就寝。なので今朝は5時起床。ローラーは撮りだめしてあった音楽番組を編集コピーしながらのくるくる運動でした。汗でリモコンが濡れてしまいます。
お古のアリオネなのでかなりへたっていて、負荷をかけているとシート高さが違うのではないかと思っております。いつか、シートの下に詰め物でもしようかと考えております。

55分 67、4キロ

昨日は年末でおまけに雨なので都内は渋滞でした。車で飯田橋の交差点や新宿を抜けましたが、かなり時間がかかりました。しかし神宮のあのお店は珍しく静かでした。この日はタイヤを購入。ずっと三国同盟の仲間のコンチネンタルでしたが、今回は愛国心の表れ(ほんとかい?)で国産タイヤを4本買いました。松下さんと井上さんです。むかし、バイクに乗っていた時に発見したのですが、井上さんは白バイのタイヤにもついていました。岡本さんはださないのかな?
今日は寒く無く12月としては珍しい日でした。外の気温はぐっと上がり、日当たりの悪い部屋では家の中の方が寒いくらいでした。うちのカメも久しぶりに動いて首を伸ばしていました。ちゃんと生きていることが解りました。