ローラー

雨の予報が的中の日。朝ゆっくり起きてローラー。アメリカンミュージックアワードを見ながらくるくる。バニーマニロウとライオネルリッチーがでてきたのにはびっくり。最近ではソフトバンクのCMにバニーマニロウやエアロスミスが使われて叔父さん達を誘惑しているが、良い曲はいつ聞いても良いなあ。ライオネルの娘がとても可愛かった。
夕方は長男が次男を泣かしたのでなだめるために、車で出かける。なるしま行くか?と言うと、コクリとうなずく。彼は二階が好きなようだ。靴やタイヤを買い帰宅。帰宅後、ファンライドに小畑くんがでていたので、次男に、なるしまのお兄ちゃんだよと言うと、解っているようで雑誌に指を指していた。でも2階が好きなようだ。

60分 67、4キロ