ローラー

j45time2007-01-24

録画していた番組をみていたら、くだらなそうなゲストがでていたので消そうかともおもったが、そのまま放置してしばらく流しておいたら慣れてしまい、なにげに面白かった。作家先生となった品川の若い頃の写真がでてきたときに、飯島アイが<今と違う、目が整形じゃない?>と指摘していた。なんとか濁していたが、専門家からの指摘はズバリかもしれない。なんで録画したのだろう?タイトルに惹かれたか?間違いか?
今朝、次男を抱っこしながらかみさんと会話をしていた時に次男が首のファスナーをいたずらしていた。しばらくすると激痛が走り、私の首の皮がファスナーに挟まれた。わざとでは無いので怒らなかったが・・・・朝からとても痛かったです。その後、マフラーをして出勤する私がいた。
買ったステムを取り付けてみた。今までのセッティングで特に奇抜な状態では無いとの事を店長からアドバイスしてもらっていた。115から100にして今度は110。高さを変えたり、いろいろやってみたら純正のタイム110がなんだか良い感じ。これかな?固定ローラーにセットをして、いろいろとペダリングをやってみた。実走にはかなわないのだが。今度は、ローラー専用マシンにまたがり考える。110で決まったとおもったら、詰まる感じがでてきた。こんなのはパンツとかグローブで変わってしまう領域だが、なんだか納得がいかない。結局、ブラケット角を微妙に変えただけで元の115ミリに戻ってしまった。次男は90分間私の回りをうろうろとしてゲージや六角工具で遊んでいた。<なにしてんの?>と聞いてくるので<ステムいじってんの>というと<すてむかあ>と言われた。ゴメン、すまなかったなあ。彼が一番好きな道具は水平ゲージです。
(3+3)×650分 体重67.0キロ