ローラー

j45time2007-01-25

 楽器やさんをうろうろしていたら<一週間で吹けるブルースハープ>というキットがあり手に取ってしまい買いそうになりました。危ない危ない。小学校のハーモニカなんて懐かしいですが、(旨い人のですが)ブルースハープってカッコ良いんですよねボブディラン、ゆずのコーチャン、カッコ良いです。(シツコイようですが上手い人に限る)
今週末のお天気はどうでしょうか?土曜日は子守りとなってしまいました。脱走は早朝のみ可能ですが、寒いのでやりたくないと思います。せめて太陽がでてから人間らしく活動したいと思います。

 給食費未払いなんてニュースがでていましたが、本当に払えない人以外に払えるのに踏み倒している人がいるらしいですね。これはまずいですね。保育園の保育料も踏み倒されているらしいです。いろいろな考えがありますが、非常識と貧困の境界がなかなか難しい問題です。
55分 体重67、2キロ