休み

昨日は疲れていなかったが、今朝は怠かった。昨日はOBA主任にテンションを上げてもらった。確認してもらうとSLは通常レベルより上がっていたようだ。しっかりしていて好きだった。これは後輪の振れを取りしてもらう。ESはまえから柔いと思っていたので上げてもらう。しかし、上げすぎるとESの良さがなくなるので微妙なところです。ホイールいろいろありますね。レーシングゼロは良さそうだけど、レーシング1の剛性が良さそうなとか、勝手に妄想が膨らんで行き、慌てて我に帰ったりしてます。妄想が膨らみすぎると本体にまで及び、スケルトンのサイズを確認してしまったりしてして、ボーダーを超えてしまいます。ボーダーを超えてしまっても客観的に引き止める自分がいるときは、我に帰れますが、いないときは車などの全然違うものと比較して<ぜんぜん安いでは?>などと無理矢理に肯定的な方向へ導きます。働いていて、実家住まいで独身だと凄いんだろうな。
きのこのホイール焼き

体重66、8キロ