ローラー

やたら早く目が覚めた朝。溜まった録画番組を見たりして過ごす。<どうしてソ連が崩壊したか?>なんか見ちゃったりしていました。エリツインが命がけで戦車の上で演説をしたとか、駆け引きがこうだったとかいう話でしたね。本当かどうか解りませんが一応見ておきました。
ローラーではペダリングをいろいろと試してみる。週末の天気は良くないようだがどうなるだろうか?天気予報細かく要チェックですね。
早起きしたら、もう眠いです。
仕事の用で手みやげを買いに和菓子屋さんへ行ってきた。美味そうな和菓子がいろいろある。ふと考えた。以前は全く口にしなかった甘味類。いつからだろう甘い物を食べるようになったのは?酒を止めて2年経つが多分その後からだろうか?両方だったらメタボですね。

55分 3+3×6