ギブソン 60ハミングバード マホガニー

ギブソンカスタムショップ製アウトレットで20万ちょっと。弾いたらとても響き良い音でした。ストリングスを新品の好みの物に変えたら?もっと・・・定価は40万近いからお得だぞ?そうだ・・・
ふ〜〜 しかし、やめとこう。危ない危ない。ギブ損

引用<Hummingbirdは新しいボディシェイプと独創的なルックスを持って、1960年にGibsonのドレッド・ノート・ファミリーに加わりました。
スクエアー・ショルダー・ボディによる明るく力強いサウンド、そして美しいチェリー・サンバーストのフィニッシュによって、40年以上に渡って不動の人気を誇り続けています。
ロックミュージシャンにも信奉者の多いこのモデルは、ピックガードに刻まれた華麗なアートワークと、パワフルなサウンドで不動の地位を確立しています。>