ローラー

相変わらず朝のローラーはビデオと友達。ニュースを見ていたら、ニューズウイークがオンライン雑誌を出すそうだ。ページをめくる感じが雑誌に近いとの事。ちゃんとコピーができないようにプロテクトされているそうな。広告もクリックすると飛んだり、買えたりするのでこれは便利。しかし基本的な事が・・・一見便利そうだが。パソコンがなけりゃ見れないのですね。見たいところだけの印刷もできないし。電車内では厳しい(時々パソコン広げている人がいますが重い)携帯の中にダウンロードできて携帯電話の画面は小さいままで、情報だけがが飛び出して大きく見ることができるような物だったら便利だろうと思います。そんなの無いか・・・ポッドキャストの方が良いような・・・
自転車雑誌をみていたら付録?というものにデローサがでていた。プロトス硬派ですね。なんでも無いシンプルなカラーリングだけど、好きです。カウンターの片隅で黙って手酌で一人静かに飲んでる常連のような・・・そんな渋さがあります。本当かい?

55分 15+15 68.0キロ

仕事で秋葉原を歩く。どんどん変わってゆく街並み。駅の構内も変わる。JRののエスカレーター間違えました。