ローラー

なんだか寒い朝。カメも動きません。八時頃にはちらほらと雪が降ってきた。週末は乗れるだろうか?寒かったり、暖かかったりして調子とれません。
今日は仕事で府中まで車で移動。多摩サイの近くの顧客まで向かう。昼食にお店を探すが、なかなか見つからない。時間も半端なので、KIMURAYAベーカリーというパン屋さんで昼食を調達。自分がパン食なんて珍しい。自分のなかではパンはどうしてもおやつというカテゴリーになってしまう。いつもはあまり好んで食べない。しかしなんだかカンが働いてパン屋さんの店内へ。こぢんまりした店内でパンを焼いていて、いい臭いがする。パンに一言コメントが書いてあり、なかなか親切。自分は魚(なんだかめずらしい名の魚だったが忘れた)のフライのパンと餃子パンとサンドウィッチ。それから近くのスーパーでヨーグルトと飲み物を買う。車で休んでいたが、もう少し食べたくなり再度入店。甘いパンが食べたい。キョロキョロ捜していると、あったあった。さくらあんパンとコーヒーあんぱんだ。大人の味、限定品と書いてあるコーヒーあんパンを購入。食べたらはじめての美味しさ。二度目の来店で店のおねーさんは笑っていた。今日はパンで満足でした。
車に戻ると餃子の臭いが充満していた。その後、寒いが窓を開けて車を走らせる自分がいた。

55分 67.2キロ