ローラー

いつもの朝のいつものくるくる。
日中は仕事で神保町を歩いていたら、懐かしい感じのポスターを発見しました。これ流行りましたね。猫を撮影するのに大変苦労したとかしないとか聞いた事があります。横浜銀バエが流行った時代あたりでしょうか?懐かしいと言えば、ソフトバンクのCMの音楽などは懐かしい名曲ばかり流してますね。電話の色を変えて展開してiMacと同じことやっているだけかもしれません。あれだけ色の種類があり展示されていると、その場ではトキメイてしまいそうです。が、買って家で見ると一つだけなのでがっかりするかもしれません。一歩間違えると後悔します。騙されないようにしましょう。
55分 体重67、6キロ