[練習J 赤旗のローラー

試合の帰宅後眠くなりウトウトしてしまう。三時過ぎにようやく思い腰を上げ、さて、しょうがないから日曜なのにローラーかな?とアップしていると、怪訝な顔の長男がやってくる。なんと二男に眼鏡を壊されてしまったとういのだ。二人でふざけていたところ眼鏡にあたりフレームが真っ二つに折れてしまったようだ。しかたがないのでローラーは中止で新宿の子供眼鏡専門店まで連れて行く。帰りには伊東屋と山野楽器へよってしまった。自分は楽譜を、長男は魚ヘンのカルタみたいなものを買ってもらって喜んでいる。寿司やさんの上がりの湯のみに描いてある魚へんの漢字を制覇できるのではないかと意気込んでいる。変な子だ。
ぜんぜん走れなかった週末だった。