ローラー

昨日に続いてBS音楽番組の録画を見ながらのくるくる。朝からですが、ジプシーキングスがでてきてバンボーレオを演奏したのに感動。有名だが謎のグループで同じ名前のバンドが二つあるとかないとかいう噂も聞いていた。このへんがなんともジプシー的。凄腕そうな叔父さんたちがいっぱい並んでいて泥臭くて素晴らしい。ジプシーのキング。それもエスで複数形だ。凄いネーミングです。そういえば日本には殿様キングスっていうのが? パクリか?単なる合成か?こちらもある意味?凄いネーミングですね。
以前同じ曲のアルベルトのライブを見た事があり、全然声質が違いますがこちらも良かった事を思い出しました。


60分 体重67、6キロ