クラブラン

参加人数少なめのクラブラン。集合場所に行くとおば主任が担当のようだ。久々にお会いする江川さんから<頭白くなったねえ>と言われてしまう。<無くなるより良いですよ>と自分。<そりょあそうだ ははは>などと言いながら和気あいあいと五日市まで進む。風張〜甲武〜大垂水〜立川〜東八。いつもは途中で切れてしまうが、この日はペースを落として峠まで向かってくれたので途中から3名になりましが登りをきちんと練習することができました。こういう練習って大切だと思うが、いつものペースのクラブランでは無理かな。くだってちょっとドリンク休憩。その後は右折して甲武。トンネルからおば主任と二人で上野原コンビニまで。上野原で食べ過ぎてしまい足がまわらない。しばらくローテにはいれない。今後は気をつけよう。
帰りの東八〜甲州街道はおば主任と二人で高速走行で良い練習になりました。

176キロ 68、0キロ