休み

昨夜は足が張りすぎて寝付きが悪かった。ちょいと寝坊の朝。別に痛い事はないがケツの付け根が張っている。今から電車で営業だがサンプル荷物が多く歩くのが遅そうだ。おおきな声では言えないが、月曜日の営業活動はいつも気怠い。でも目一杯走ることができ気分は上々だ!
赤坂見附を歩いていたらおばさんに抜かれた。
先月は100キロ未満ばかりでまともに走れなかったが、今月は100キロ越連続3週目。少しは走れるようになったかな?今週末から連休が始まる。お天気はどうだろう?(実際天候&家庭内)危ない寒冷(汗隷)<造語です>前線が低下してきたりして・・・
まず最初の3連休はロング走り込みです。といっても家族が電車でいくところを自分だけのわがままでロードで向かうだけですが。けれどそんなのもささやかな楽しみです。後半の連休は時間があったら神戸さんのところへ顔をだそうかな?


体重67、8キロ